ハウスセラピー風水講座第2回のお知らせ

今日はハウスセラピー講座第1回でした。

最も大切な風水の基本的な考え方を学び、
家の中のエネルギーの流れを見つけることを実習しました。

自分の家の中の流れはどうなっているか、次回までに把握して、
実践した場合は、その後の変化をしるしておくことが課題です。

熟睡できないわけや、普段自分が座っている場所がどのような影響を
自分に与えていたのか理解することができたと好評でした。

自分の心のありようや今の自分に起きていることと家の中の状態がこんなにも密接に結びついていたのか!と驚きの声もあがりました。

ある参加者の方は、友人の家にいくととても素敵な場所なのに
よく眠れないわけが分かったとおっしゃっていました。

必ずしも素敵な場所=安眠できる、とはいえないということですね。

第2回はバグアマップの使い方を学び、実際に自分の家をエリアにわけて、その場所をより調和のとれたものにしていきます。

ハウスセラピー風水講座 第2回/全10回 

テーマ: バグアマップの使い方&自己評価を上げるには?
(啓蒙と知のエリア)

日時: 9月5日(火曜日)11時~12時45分
場所: 真琴サロン(藤沢市内)
料金: 4000円(単発参加は4500円)

第2回からの参加や単発での参加もできますが、
第1回はすべての基礎にあたるので
事前に第1回の補講が必要になりますのでお問い合わせください。
以前に基礎講座に出ている方は補講なしで単発でのご参加が可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です