秋分の日に思う

 

今日は秋分の日

夜中まで降っていた雨も上がり、お昼頃には太陽の光が!

空には雲の饗宴

空気が一新したな~と感じます。

私はこのわたしで生きていくぞ~~!!!

明日は船井フォーラムでのKan.さんのワークショップに参加します。
そこで展示される薬師寺一彦さんのアクリル彫刻の作品をじっくり見てきました。

 

 

 

感動して、涙がでちゃいました。

一つ一つの作品の込められた魂とでもいうのかな、
70キロものアクリルのかたまりを削って削って削って、その中に宿る命を作品として表現されています。

Kan.さんの書とのコラボが見事で、そして、添えらえた写真もまた素敵でした。

11月には東京・大塚のマスミギャラリーで個展をされますので
皆さんも是非!!

必見です。

どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です