違いがわかる女

薬師寺さんの作品に感動したっていうお話の続きなんですが・・・

それと時を同じくして、全く違うジャンルではあるのですが、
ある素晴らしいものに触れたんですね。

でもぜんぜん心に響かなかった。

ちょっとショックでした。

どうしてだろうって、考えてみました。

確かに技術も表現も素晴らしい。

感動するっていう人たちもたくさんいらっしゃると思います。

が、

私にとっては、比べるものではないけれど、心の込め方が全然違って感じられてしまった。
奥に届かなかった。

そう

違いが歴然だったのです。

これはあくまで私の個人的な感想です。

ひょっとしたら私が受け取れていないだけなのかもしれません。

何が言いたいかというと、

私は奥からの言葉で、声で相手に伝えたい!ってことを、改めて思ったのでした。

それが上手じゃなくても、
不器用であっても

そういうこととは関係なく、

どれだけ心を込めたかということが大切だな~と思うのでした。

はい、以後私は本気でいきますよ~~(笑)
いや、茶化してどうするよ、

本気、命がけ、上等じゃないの、って気合のスイッチが入りました。

それは誰にもわからなくても、私が知っているから。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です