おひとりおひとりとじっくり向き合うのが好き

皆さん、こんにちは。

愛賀真琴です。

10月になりましたね。
朝晩はずいぶんと涼しくなりました。

本日は朝から夕方まで算命学個人セッションの日でした^^

遠方から足を運んでくださりとてもうれしかったです。

最近は講座もプライベートのものが増えたのですが、

今日もセッションを終えて、

私はおひとりおひとりとじっくり向き合う形のものが好きだな~と
改めて思いました。

おひとりおひとりの個性を尊重し、その方に合った講座やセッションの仕方をしていくとき、エネルギーが循環して私の力も最大限に発揮させていただける。

たぶん、わたしは少人数向けの講座やおひとりおひとりとプライベートな空間のなかで仕事をしていくのが向いているんだな~と、いまさらながら思ったわけです。

最近は、ハウスセラピー風水は講座が多くなっていますが、
ご自宅に伺って、プライベートにコンサルもしております!!
(声を大にして宣伝しております!)

自分のいる空間(環境)を変えると、即効性があります。

今ある問題点の改善には毎日暮らす環境を変える(整える)のが
近道のことがあります。

良い出会いの欲しい方
お子さんを望んでいらっしゃる方
パートナーとの関係性を変えたい方
もっとラブラブになりたい方
出世したい方
仕事運を上げたい方
お金を稼ぎたい方

一度環境を見直してみてはいかがですか?

愛賀真琴がサポートさせていただきますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です