10月(庚戌)10月8日~11月7日の算命学予報です 

お待たせしました。10月(庚戌)の算命学予報です。

十干の「庚」は陽の金性です。
自然界では鉄(鉄鉱石)、そこから、刀、あるいは武器というようにも解釈することができ、攻撃本能に支えられているため、
戦い、チャレンジといった意味を持ちます。

一方十二支の「戌」は万物が成熟して役目を終えるときの意ですが、
すべてが終わるということではなく、来るべき春の成長・拡大に備えて
内在するエネルギーを畜成する意も含んでいます。

今月は、戦いの星が廻っていますので、実際に何かと闘うという人
達もいらっしゃるでしょう。

折しも、政治の世界では、解散総選挙となり、すでに闘いは始まっていますね。

今月は茂りすぎて不要になった枝葉を思い切って切り落とし、
将来の成長のため、あるいは今後の変動に備えて
内在する活力・生命力をその幹や根に蓄える必要があります。

これまでの流れを継承しつつも、停滞し、惰性で進んできてしまった不要な事柄を刷新し、簡素化し、将来に向けて体制を整えることができる党はどこでしょうか?

これまでの党も新党を立ち上げた方たちもそれぞれに使命感をお持ちなのだと思いますが、せっかくの使命感や行動力を活かす為には、自分の名誉や活躍や自党の利益だけを考えるのではなく、真に国のためを思う、全体を考えるという目線が必要になります。

これは皆さんおひとりおひとり、個々のレベルにおいても同じことが言えますね。

自分の役割や使命感をもって、そこに情熱を傾けてチャレンジするには
とてもふさわしい月です!

自分のハートにある純粋な火(魂の情熱)とともに
まっしぐらに前に進むあなたを応援してくれる月です。

純粋な情熱、使命感、チャレンジ

のために、物事を整理整頓することも必要になります。
これまで手を広げすぎてしまったこと、そのために停滞していること
はありませんか?

本来の目的ではない、末節の雑事に関わりすぎているようなことがあれば、本当に自分がやらなくてはいけないことなのか、誰かにお願いすることができることなのか、はたまたやめてしまってもいい事なのか、
見極めることで、本来の目的に向かいやすくなるでしょう。

思い切って「捨てる」、という覚悟も必要ですね^^

今月は自分に正直になりやすい月でもあります。

ぜひともあなたがあなた自身と、そして目の前にいる大切な誰かと、
正直な対話をしてください!

それができるかどうかによって

今後のあなたとあなた自身との関係性
今後のあなたと他者との関係性に大きな影響を与えていくことになるでしょう。

さて、ここでひとつ風水の観点から秘訣をお教えしますね^^

思考がまとまらなかったり、物事が停滞している状態は
家やオフィスの中の配線コードの状態にも現れていることがあります。

家の中のタコ足配線状態の、ごちゃごちゃになっているコード、ありませんか?

スッキリさせてみましょう。

今ある状態がクリアになりますよ^^

純粋な情熱とともに、チャレンジするあなたを!
あなたの道をまっしぐらに進むその背中を!
自分に正直な対話をすることを!
心から応援しています!

そのために自分を知ることは大切。
自分を受け入れて、その自分を十全に活かしていく!
それこそがさらなるパワーアップの近道ですから!!!

あ、そうそう、20日は新月で、と同時に土用入りしますよ^^

 

<お知らせ>

今月14日から27日まで海外研修のため、講座や個人セッションをお休みさせていただきます。

10月はすでに空きがありませんので、11月のご予約は今月12日までにお願いします。

「自分を知る」ために、是非算命学を活用してくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です