10月28日(土曜日)は風水講座(愛と縁のエリア)ありますよ

皆さん、こんにちは

キプロス行きが近づいてきました。あ、もう明日です!!(笑)
14日からほぼ半月、お仕事をお休みしますので、今月は前半にぎゅーっと凝縮していて、ばたばたしております。

ようやく旅の準備ができるようになりました。

で、告知がちゃんとできていなかった、昨年好評のうちに10回を終えました、「風水講座」第2弾第3回のお知らせです!

今回のテーマは「愛と縁のエリア」初の土曜日開催です!!

平日だとご都合が合わなかった方にも来ていただけます。

個人講座に移られた方もいらっしゃって、まだ残席があります!!

あと2名様ご参加いただけますよ^^

前回のセルフイメージ、自己評価にふか~く関係する、「啓蒙と知」のエリアから、今回は愛情のエリアへと。

自分を愛することから他者と育む愛のエリアになります。

ここで培う基盤は、単純に恋愛や結婚ということだけではない、
愛する、愛されるということについての基盤です。

人は一人では生きていけないので、必ず誰かと縁を結びながら生きていきます。

だからこそ、とても大切なエリアなんですね。

特定のパートナーシップに限定されない、異性関係はもちろん、
お友達や上司、部下にいたるまで、ビジネスパートナーが欲しい方も良いご縁を得ることができるようになります。

明日から行くキプロス島は東地中海の浮かぶ島ですが、
ギリシャ神話の愛と美の女神「アフロディーテ」(ヴィーナス)誕生の地と言われています。

キプロスから帰国直後の「愛と縁がテーマ」の風水講座
きっと面白いことになる予感!!

エリアで使えるようなすてきなお土産が見つかるといいな~^^
何かゲットしてきますね。

講座の後にキプロス&マルタのお話会も続けてしますよ^^

キプロス&マルタ島のお話会

15時半~17時 参加費 2000円(お土産付)

お申込みお待ちしています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です