キプロス&マルタ島の旅 お話会のお知らせ

いよいよ明日出発となりました、キプロス&マルタ島への旅

 

今回の主なる目的は、キプロスで開催される、ダスカロスの勉強会への参加です。

ダスカロスをご存じない方にちょっと説明を。

「ダスカロス」ことスティリアノス・アテシュリス師はその生涯を通じて無償で多くの人々を癒し、無条件の愛を示し続けたヒーラーであり、霊的な真理を教え続けた教師です。

名前を知られないように努めていたので、ギリシャ語で「先生」という意味の、ダスカロスと、周囲の人たちに呼ばれていたのです。

また、キリストであるジョシュア・イマヌエルが生きていた時代に最年少の弟子だったダスカロスには、生涯を通じてヨハナン ( 福音書の著者であるヨハネ ) が霊的なガイドとして連れ添っていました。
ダスカロスの教えの多くは、かつてキリストが12人の弟子に与えたものと同じ、<エソテリック・ティーチング>(秘儀的な教え)と呼ばれる内容だといわれています。

私は今、ダスカロスの教えを学んでいるので、その聖地ともいうべきキプロスに足を運び、ダスカロスのこと、その教えを学べることができる機会を得てうれしいです。

マルタ島は、当初の予定にはなかったのですが、せっかくキプロスまで行くなら!ってことで足を延ばすことにしました。

マルタ島になぜかすご~く惹かれるんです。

キプロス&マルタ、たくさん感じてきますね。

キプロス&マルタ島の旅 お話お茶会
11月11日(土曜日)10時半~12時
お土産も楽しみにしてくださいね。

お申込みお待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です