満月~スーパームーンですね^^

昨日(12月3日)夜の0時を回って満月となりましたね^^

折しも12月3日の干支は甲子

60ある干支のはじまり、スタートの日でした。

60日の運勢サイクルの始まりの日が満月、しかもスーパームーンと重なったわけですから、とてもパワフルでしたね^^

新しい事を始められたり、
また新しいことを始めなくても、何かを終わらせて新しい氣がはいってくるようにすることも良いですね^^

我が家に今日は新しい仲間がやってきました。

ちょっと写真でお見せできないのが残念なんですが、

とても美しいクリスタルです。

この満月にやってきた子たちですから、それはそれはパワフルなんですよ^^

皆さんはどのように過ごされましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です