美味しいものが届きました!!

昨日は仕事とはいえ、久しぶりの大好きな場所で
テンションが上がりました^^

算命学のセッションでお会いしたある社長さんから
ユニークな社員教育のお話をうかがって、コミュニケーションの取り方や、意志の伝達方法について、へ~~なるほど!!と思えることが
ありました。

そして、一昨日の風水コンサルティングに伺ったお宅の方から
私が提案させていただいたものを取り入れるために早速ご家族で
探しにいかれたという報告がありました。
ご家族が一緒に自分たちの今をよりよいものとするために行動する、ということこそがまずは素敵な一歩なのです^^

そして、そして
今日は超絶美味しいうみたて卵さまをわざわざ友人が届けてくれたんです!
帰ってきたら門のところに遅れてやってきたサンタさんからのプレゼントのように置いてありました^^

この卵、ほんとうに美味しいんです。
餌にもこだわり、放し飼いの鶏さんたちが産んだ卵です。

ここのところずっと心がすり減るようなことがあったのですが、
元気になれました。

また明日から頑張ろう^^

みなさん、お心を寄せてくださりほんとうにありがとうございます^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です