初回の出演が生放送! ラジオでお話しました

みなさん、こんにちは!

風水&算命学Life アドバイザーの愛賀真琴です^^

ひょんなきっかけから4月からラジオに出演させていただくことになりました。

 

HP冒頭でもお伝えしていますが、

4月から

第1と第3金曜日午前10時からの情報番組「クリスタルイズム」
で、
風水&算命学Lifeアドバイザーの愛賀真琴がみなさまにお届けするお話。

第1回目4月6日金曜日は生放送でした!

なんと、どっきどきの初回が生放送ですよOMG!

5分という限られた時間の中で一番伝えたいことをちゃんと伝えられるようにお話するのは難しいですね~~!!

名前を言うのを忘れてしまい、(笑)いきなりメッセージからはいってしまいましたが、もう、もう、伝えたい想いが溢れてきてしまって・・・

私以外のコンシェルジュの方たちはみなさんベテランの方たちで、
それぞれ堂々とお話してらして素敵でした^^

そのどっきどきの初挑戦の様子はこちらから↓

愛賀真琴は24分頃から出演しております。

風水や算命学のお話だけじゃなくて、素敵な方たちや
お世話になった方たち、素晴らしい活動なども紹介していけたらいいな~と考えています。

ご意見・ご感想、こんな話が聞きたい!というリクエストなどがありましたら是非メッセージをくださいね^^

次回は4月20日金曜日10時からの放送です。

応援よろしくお願いします!

◎観て聴いて参加してね!◎
【レインボータウンFM大江戸放送局 79.2MhZ】

~ラジオ視聴方法~
▼インターネットで観たい!聴きたい!▼
◎USTRAMにてスタジオの様子をオンタイム動画配信!
http://www.ustream.tv/channel/rainbow
※音楽・BGMは流れません

▼スマホならどこでも聴けて便利!▼
無料スマホアプリ「ListenRadio」
※全国のラジオ局→『レインボータウンFM』を選択
PC版URL http://listenradio.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です