愛賀真琴のハウスセラピー風水ワンデー講座開催のお知らせ

土用にはいって、気分がどよ~んとしてしまった方もいらっしゃるかと思いますが、(土用についてのお話は一つ前のブログを読んでね
http://aigamakoto.com/main/2018/04/18/%e5%9c%9f%e7%94%a8%e6%9c%9f%e9%96%93%e3%81%ab%e5%85%a5%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/

 

季節の転換期である土用は、スペースをクリアにするには最適の期間です。

断捨離にももってこい。

そして模様替えや新しい風を吹き込むための学びにも最適!!

ときたら、やるしかありませんね。 風水講座

毎年10回シリーズでお届けしている連続の風水講座は継続中ですが、
なんと、一日で、風水の基礎とバグア(風水地図)の使い方を学んでしまおう!というお得な講座です。
シリーズにでてくださった方も復習していただけますよ^^

愛賀真琴がお届けする
ハウスセラピー風水ワンデー講座開催のお知らせ 

転換期の今、風水というツールを使って、住まいをすっきり
させてスペースを生み出すだけでなく、どのような2018年にしたいのか、あなたの願いをかなえる家にするにはどのようなことを取り入れればいいのか、春土用の期間にぴったりの風水講座をお届けします^^

ハウスセラピー風水講座では方位を使わないバグア風水を使います。
バグアの9つのエリアと風水の基礎を知って、その日から
自分の大切な住まいがもっと大切にできるようになります!!
風水を学べば、自分の家にもっともっと関心を持って人任せではなく、
自分で変えていくことができます。
ほんのちょっとしたことが絶大な効果を呼びます。
ぜひ体験してくださいね^^

☆あなたやご家族がお家に帰ってきたとき、みなさんを気持ちよく
「お帰りなさい」と迎え入れてくれる家。

☆良質の睡眠と明日への活力がわいてくるような家。

☆大切なパートナーやお子様たちと愛を育んでいけるような家

☆心身ともにすこやかでいられる家

☆安心して安全だと感じられる家

☆このまんまの私で生きるぞ~~!というような自分への自信が
漲ってくるような家

☆周りの人達から認められてばりばりとやりたい仕事に挑戦しよう!
と思えるような家

☆豊かさが巡る家

 

あなたの目指す家はどんな家ですか?

家はあなたの心や人生を反映しています。
風水という、奥深いけれど、取り入れるのが意外にカンタンで
しかも即効性のある素晴らしいツールを使って変化の風を
呼び込んでみませんか?

日時:4月26日(木曜日)10時半~16時半 

場所:愛賀真琴サロン(藤沢市内)

料金:15000円(軽食付き)
(過去にご参加いただいたことがある方は10500円で参加い  ただけます)

持ち物:筆記用具
    ご自宅の間取り図

個人的にご自宅についてのアドバイスが欲しい方は
終了後にミニコンサルできます。
15分 3000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です