ラジオクリスタルでお世話になっております

 

皆さん、こんにちは^^

今日は『風水&算命学Life アドバイザー愛賀真琴』ラジオに登場、の2回目

4月から毎月第一・第三金曜日の10時から放送の情報番組「クリスタルイズム」でお話しています。

収録というから、間違ったり、だめだめならカットとかあるのかな~と思っていたんですけど、毎回生放送!でした。

大ボケです。

ということで、どんなふうになってもそのまま放送されています(笑)

前回の放送は以前のブログにアップしております。⇩

初回の出演が生放送! ラジオでお話しました

まだまだ2回目だから超・超初心者で、すぐにうまくなるわけもないんだけれど、気持ちに余裕ができるのっていつになるのかな~~~(遠い目)

5分間という枠のなかでお話をまとめる必要があるのだけれど、
ほら、枠外のわたしとしては、枠に収めるっていうのが超苦手。

で原稿も全く用意しないし、というかできないし、
話す内容もいくつかプランを考えておいて、その場にいってなんとなく話し出したら方向が自然と決まっていく・・というか。。。

準備してもその通りできないってわかっているから、準備はしない派です。
アウトラインみたいのだけ考えておくだけ。
ちゃんと原稿を作ってきている先輩もいらして、(あたりまえだね)
そういうのができる人、ほんとうに羨ましいけれど、ないものねだりをしても仕方ないから、私は私のやり方で慣れていくしかないもんね。

もうちょっと力を抜いて、ナチュラルにお話したいものです。

自分の出番じゃないときはとっても楽しそう・・・ですね(笑)(笑)

愛賀真琴らしさが伝わって、ひととなりみたいなものがわかってもらえるといいな~~♡

もう少し、長い目でみてやってくださいませね。

そして、

皆さんの応援が力になるタイプなので、ぜひ応援をよろしくお願いしますね^^

また今日の放送の様子があがってきたら、ブログでお知らせしますね~~
本日、愛賀真琴がお届けいたしましたのは、風水のお話。
きっとみなさんに参考にしていただけると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です