豊かな時間

皆さん、こんにちは^^

風水&算命学Lifeアドバイザーの愛賀真琴です。

GWの真っただ中ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

昨日の満月もほんとうにパワフルでしたね!

私はこんなところで満月の日を過ごしましたよ^^

 

 

天狗さんのいる場所です。(笑)

さて、どこでしょう?

木々の緑やお花たち。
自然がたっぷりと感じられて、しかも美しい水のあるところに、豊かさや心からの安らぎを感じて、私はそういう場所がほんとうに好きだな~と心の底から思いました。

みずみずしい感覚を味わって、美味しいものをいただいてうんとリフレッシュしてきましたよ。

5月にはいりましたね。

土用明けももうすぐです。

明日からお天気がくだり坂のようですが、連休後半、わたしは
家の中の片づけと同時にちょっとマンネリになっているモノたちを
移動させて新しい風を招き入れようかと考えています。
前回のラジオでもお話していますが、家の中のモノたちの見直しです^^

そして
ラジオの生放送があったりと、やや仕事モードです。

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です