算命学フォローアップ講座、楽しいです!!

みなさん、こんにちは^^

風水&算命Lifeアドバイザーの愛賀真琴です♡

私が算命学を学んだ学校の生徒さんたちから、学校で学んだことを復習したり、もっと深めていくために講座をしてほしい、という依頼があったのが、昨年のこと。

算命学を愛するものとして、もっと学びたい!、忘れてしまっていることや、理解が不十分なところを復習したい!という熱意にこたえないはずがありません。
むしろ、一緒に勉強しあえることはとてもうれしいことです。

まずはやってみましょう!ということでお互いの顔合わせを兼ねた講座をして、その後6回のフォローアップ講座をすることになりました。

月に1回のペースで

4回を終了したのですが、
回を重ねるごとに、質問の質が変わり、理解が深まっている様子が手に取るようにわかります。

そして何より熱意がすご~く伝わってくるので、一生懸命に取り組んでいらっしゃる、その気持ちが、算命学を学ぶ同士としてほんとうに嬉しいなあ、と思って、なんだか愛おしいきもちになってしまいます♡

私もお会いする度に、

真摯に取り組み続けよう!

地道な積み重ねを大切にしよう!

継続は力なり!

と気持ちを新たにする機会になっています。

・ずいぶん前に学んでしばらく遠ざかっていたけれど、また
勉強してみたいと思っていらっしゃる方
・もう一度、〇〇だけ復習したい!という方
・別の場所や先生について学んでいる最中という方
・理解が今一つの箇所がある方
・ところどころ抜けてしまっている方

今まで何らかの形で算命学を学ばれた方で、
算命学をもっと深めたい、理解したいと
思われる方であればどなたでも大歓迎です!

枠を超えて、交流できたらうれしいな~と思っています^^

是非一緒に学びませんか♡

お問い合わせは info☆aigamakoto.comまで
(☆を@に変えて送信してくださいね)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です