ラジオ、ちょっとずつ慣れてきました?秘密の花園~ルドン展へ~

みなさん、こんにちは^^

風水&算命ライフアドバイザーの愛賀真琴です♡

今日のラジオ、内容は運を育てる寝室のお話。

ラジオでお話でききれなかったことも含めて今日のお話の内容はこちらです⇩

http://aigamakoto.com/main/2018/05/03/%e9%81%8b%e3%82%92%e8%82%b2%e3%81%a6%e3%82%8b%e5%a0%b4%e6%89%80/

レインボータウン大江戸FMの場所は深川ギャザリア内にあるんですが、
今の季節、薔薇がとってもきれいなの♡

それだけでも心地よくて、3回目にして、ちょっとずつ慣れてきました。。。かな~~?? 怪しい・・・(;’∀’)

チームの皆さんと
(どうしてグリーンピース缶を持っているかって?放送を聞きのがした方に後日また放送をアップするのでお楽しみに待っててください)
毎回のお土産がうれしいわたしです^^

 

生放送終了後は、算命学の仕事をして、行きたかったルドン展に行ってきました^^

30年以上前にはじめてルドン展をみて衝撃を受けた、大好きな画家です。

ルドンの黒は、自らが、「わたしの黒」、と呼ぶモノクロの作品で、描かれている内面世界に心を惹きつけられます。

「蝶の夢、草花の無意識、水の眠り」

と会場にかかれていたのですが、(記憶では)

今回のルドン展は植物に焦点があてられていて、その色彩が印象に強く残りました。

植物たちの奥とルドンという画家の奥が交わり、触れて戯れていました。
蝶なのか?花なのか?
ルドンの絵は見るものによって解釈が変わるような作品が多く、そういう多様性も、また心を惹きつける要素のような気がします。

水を思わせる「青」の色には生命力や命への賛美に通じる何かを強く感じました。

青にすごく惹かれました。

丸の内の三菱一号館美術館で、5月20日まで。

圧巻です。

おっと、忘れちゃいけない、お知らせです^^

来週末コンテンポラリー風水のマーク先生の風水講座@大阪がありますよ~~

東京講座は19日で、こちらは募集人数が20名のみの少人数ワークショップとなっています。
わたしも午後のミニコンサル担当としてお手伝いさせていただきます!

<大阪風水講座>

日 時:2018512日(土)1000-1630 (開場930)          

    2018513日(日)1000-1630 (開場930

場 所:大阪 梅田エリア(お申込み者に追って詳細ご連絡) 

講 師:マーク・エインリー *逐次通訳つき

定 員:80

参加費(全て税込):1日のみ 9,800円  2日間連続 18,000円    

12日のミニコンサル希望の方は、別途2,000円 (ミニコンサルは受付終了)   

★復習割    

2000年以降、1日もしくは両日、風水講座に参加したことがある方     

    1日のみ  9,000円  2日連続  16,400

 

お申込はこちらから

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=cayce&formid=234

 

<東京少人数ワークショップ、ミニコンサル付き>

●午前の部《テーマ:愛と結婚》
9時40分~12時40分(3時間)
午前の部のテーマは愛と結婚。新しい出会いやパートナーを求めている、今のパートナーと良い関係を育てたい・・・。それは人間の永遠のテーマですよね。新しい出会いや結婚を望んでいるのに出会いがない、良い関係が続かないという方のお宅にはどうやら共通した特徴があるようです。ご自宅を恋愛のエネルギーを高める部屋に変え、人生にも春をお迎え下さい。

●午後の部《テーマ:財運と豊かさ、幸運》
14時~17時(3時間)
経済的な豊かさ、様々な意味での幸運、運気をあげたい方のための風水的なアプローチをお伝えします。あなたのご自宅に、もしかしたら何か豊かさや幸運を受け取りにくくしている、自分の運気を弱めている、潜在意識にダメージを与えている・・・そんな何かが潜んでいるのかもしれません。それらを発見したら、今度は、意識的に運気をアップする部屋に変えていきましょう。参加費:午前、午後とも各10,000円会場 :東京、代々木エリア(お申込後、詳細をご連絡)定員:各20名

*マークによる風水ミニコンサルをご希望の方:各講座とも5名(先着申込順)
プラス2,000円(合計12,000円)
※マークのミニコンサルは満席となりました。これからお申込いただく方は、認定コンサルタントさんによるコンサルとなります。

お申込はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です