算命学とトリニティ数秘術のシンクロ!!

5月の算命学予報をあげたばかりなんですけどね、

お友達で「トリニティ数秘術」の創始者の岡田歩さんが

☆毎月のエネルギー予報☆ をだしていらっしゃるんですけどね、

その内容が、まさに今回の算命学予報とシンクロしていてとっても
興味深いんです!!!

よ~く考えたら、当たり前のことかもしれないのだけれど、
歩ちゃんいわく、5という数字は黄金比と関係があって、螺旋のエネルギーがあるのだそう。

それを知ると、毎年新暦5月に蛇の月=巳月があてられていることと
どう考えても関連あるよね?

算命学と数秘術の関連性・・・

こういうマニアックな話は大好物!(笑)なのです。

その岡田歩さんの5月のエネルギー予報、是非読んでみてくださいな!!
私とはまた切り口が違っていてとても面白いです☆

http://trinity1-9.jp/%EF%BC%95%E6%9C%88%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E4%BA%88%E5%A0%B1%E3%80%80%E2%80%95%E3%80%80%E4%BA%8C%E3%81%A4%E3%81%AE%E8%9E%BA%E6%97%8B%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です