風水Lifeアドバイザーの愛賀真琴です

みなさん、こんにちは^^

風水Life アドバイザーの愛賀真琴です。

この風水というのは、単に家の風水ということではありません。
だから算命学をやめて風水師になったわけではありません。

もっと大きな意味での「風」と「水」

愛賀真琴は

風のように自由で軽やかに、かつ、水のように柔軟でしなやかに。
人生のチャンスやタイミング(風)を読み、流れ(水)を活かすことを
お手伝いします。

 培った智慧と体験と学びを通して、
自分自身を最大限に開いて還元していきたいと思います。
 

そんな願いを込めて新月の今日から「風水Life アドバイザー」と名乗ることにしました。

算命学という言葉は奥に引っ込みましたが、
私の最大の強みであり、ライフワークであることに変わりはありません。

これまで以上にわかりやすく、かつ、現実に即したものであること。
わかりやすさを追求しつつ、物事の本質や真実をこれからも探求して行こうと 決意しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

18日金曜日はラジオの日です。
クリスタルイズム 朝10時から生放送ですよ^^

ラジオでお話することが、「風水Lifeアドバイザー」が生まれるきっかけになりました。

おそるべし。ラジオ
おそるべし。樹凛さん。

【レインボータウンFM大江戸放送局 79.2MhZ】

~ラジオ視聴方法~
▼インターネットで観たい!聴きたい!▼
◎USTRAMにてスタジオの様子をオンタイム動画配信!
http://www.ustream.tv/channel/rainbow
※音楽・BGMは流れません

▼スマホならどこでも聴けて便利!▼
無料スマホアプリ「ListenRadio」
※全国のラジオ局→『レインボータウンFM』を選択
PC版URL http://listenradio.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です