5月18日のクリスタルイズム放送はこちらですよ~

皆さん、こんにちは♡

風水Lifeアドバイザーの愛賀真琴です^^

先週5月18日のクリスタルイズムの放送の様子です。
(真琴は31分過ぎからの出演です)

ちょうど前日に歌手の西城秀樹さんがお亡くなりになったというニュースが流れたので、この日は全員がそれぞれの西城さんと言えば、という思い出の曲を語っていますよ。

皆さんにとっての西城さんの思い出の曲はなんですか?

さて、私は先日のブログでも書いたのですが、
「風水Lifeアドバイザー」という肩書にまつわるお話をしました。

ほんとうはね、私の順番になる直前まではラッキーカラーについてのお話をしようかな、と考えていたんですけど。。
いざ話を始めたら口が勝手に話し始めてしまいました。

算命学をね、肩書に入れない、ってことは私にとっては結構な勇気がいることで、大切にしているものほど奥に隠すっていうのもありだな~と
今は思っているんですが。。。ひひひ。

周囲からはえ~どうして外しちゃったの?っていう声ももちろんあるんですが、

「愛賀真琴」っていう名前の中にすでに「算命学」は織り込み済みだというふうに思いますよ。って言ってくださる方もいらしてね、

ああ、そんなふうに思ってくださる方もいらっしゃるんだな~と、
うれしいな~と思ったりもしています。

自分がしたいこと、伝えたいこと、と
相手側(今回はラジオ側)のニーズというものをどういうふうに
自分の中で融合していくかっていうことはこれからもきっとかんがえていくことになるんだろうな~と思います。

そのとき、自分に限りなくウソをつかず、つまり正直でありながら
より大きな視点で物事を捉えることができたらいいな、と思います。

次回は6月1日金曜日の10時からなんですが、わたくし、京都におりまして、残念ながら生放送に行けず、お休みをさせていただきます🙇

が、他のコンシェルジュのみなさんは、またきっとすっごく元気に、楽しく色々な情報を発信してくださると思うので、是非聴いてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です