クンルンマウンテンボウルをお迎えしました

クリスタルボウルさんたちをお迎えしてから2年。

シンギングボウルはとても素敵な音だけど、正直、まさか我が家に迎えることになるなんてまったく思ってもみなかったのです。

「クンルンマウンテンボウル」です。

ようこそ我が家に☆彡

とても良い響きです。

明日、あ、もう今日ですね、はちょうどウエサクの満月なので、
ボウルを開こうと思います。

開いたらブログで音を紹介しますね^^

お迎えしてみると、ずっとずっといにしえから
お迎えすることになっていたような気にさえなります。

ご縁をいただいたボウル、大切にしたいと思います。

クンルンの探求もさらに深まりますように~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です