4月~5月のラジオでのおしゃべり、4回ぜ~んぶお届けします^^

みなさん、こんにちは!

風水Lifeアドバイザーの愛賀真琴です。

算命学で自分を知り、自分を生き、自分を磨き、
風水で住まいを整えて運を育てましょう!

4月からFMラジオでお話させていただいています。

聞きのがしちゃった!
また聞きたい!
映像を探したけれど見つからなかった!

といううれしいお声もいただいたので、恥ずかしながら
これまでの放送4回分を一気にお見せしちゃいますよ!!

一回が5分程度という時間の中で何をどのように伝えるのかっていうのは、たった5分だけど、されど5分で、毎回ほんとうに学ぶことばかりです。MCの方たちには助けられてばかり!
でもMCというのはさすがの働きをされていて、新人で右も左もわからない、ただのド素人でもなんとかなるようにしてくださっています!!
そして懐がほんとうに深くて安心感があるので、はじめてのわたしも
とても信頼してその場で自由に泳がせていただいています。
(ほんとうは自由に泳いだりしたらいけないのかもしれません・・・)

毎回が生放送なので、名前を言うのを忘れて始めてしまったり!
考えていた話題ではない方向にどんどん話が進んで内心焦っていたり・・・
と、色々あります。

自分の算命学講座や風水講座では話すこと、伝えることをしているけれど、そこには、少なくとも、学びたい!という意欲があって集まってくださる方たちを対象にしているからね、ラジオで伝えるという世界は、どんな人がきいてくださっているかわからないし、興味の対象もばらばらでしょうから、ひとりよがりにならないようにしたいとは思うのですが、ひとりよがりにしかなれない・・・苦笑。

始めたばかりですが、想像以上に深くて面白い世界です!!

私以外の方たちは皆さんベテランの方たちなんですが、さすがに時間の使い方も上手だし、個としての自分がちゃんと確立されていてお見事です。

それでは第1回からどうぞ^^

初登場4月6日(真琴は23分過ぎからの登場です)

2回目4月20日(真琴は20分過ぎからの登場です)

3回目5月4日(真琴は29分30秒くらいからの登場です)

4回目5月18日(真琴は31分30秒からの登場です)
する予定のなかった自分の話になってしまった回。。

次回6月1日はわたくしはちょっと京都にいるためにお休みしますが、
みなさんの面白いトークを是非聴いて、笑って、元気に一日をスタートしてくださいね!

【レインボータウンFM大江戸放送局 79.2MhZ】

ラジオで話すの楽しそうだな~とか、発信したいことがある!
チャレンジしてみたい!という方は是非お声がけください!!
一緒にやりましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です