風水プチアドバイス~写真のアップデート~

みなさん、こんにちは~

風水Lifeアドバイザ-の愛賀真琴です。

ここでもういちど確認です。

風水Lifeアドバイザ-の愛賀真琴です。と名乗っていますが、
この風水は家の風水のことではありません。

算命学が真琴の根幹であることに変わりはありませんよ^^

風水はもっと普遍的な大きな意味として、

風のように自由に軽やかで水のように柔軟にあらゆるもののなかに
浸透していく、という意味で使っております。

さて、先週金曜日(15日)はラジオクリスタルの日♡

今回私は写真についてのプチアドバイスをしています!
視聴者の方からの体験談もお話していますのできっとみなさんにも
参考になると思いますよ(*^-^*)

是非聴いてくださいね!!

真琴は11分過ぎからお話しています。

他のコンシェルジュの皆さんのお話も毎回とても楽しくためになっています。
紫陽花の葉っぱには実は毒がある、っていう絶対に聞いた方がいいお話とか、
その本を読んだ人達には色々な幸せが舞い込むという、本の紹介やらみなさんの役に立てそうなお話、興味深いお話満載です!

明日はいつものクリスタルイズムではないのですが、
ちょっと特別編で20日午後3時からのクリスタルシャワーに出ます。

初めてなのでちょっとどきどき。

番組によってカラーが全然違うと思うのでどんな感じになるのかわかりませんが、生放送、頑張ってきます!

風水プチアドバイス~写真のアップデート~」への2件のフィードバック

  1. 先生素敵ですね、ブルー、碧い、青、宇宙を思わせる素敵な色ですよね。
    北海道も花の季節になりましたよ。
    北海道の写真もすてき。十勝平野も北海道らしい素敵な景色です。

    1. かずえさん

       紫陽花のブルーいいですよね~~
      ほんと、宇宙を思わせます^^

      今日のラジオもブルーを着ていましたよ。
      そういえば、トムラウシで会ったおじさん、北海道を車で走りたくて引っ越してきた!という方でした。
      一年でたくさんあちこち北海道を走って、しかも雪道が一番楽しい、とおっしゃってました!
      北海道の広い道を走りたいっていうだけで引っ越ししちゃうっていうその心意気が好きでした。

愛賀真琴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です