日曜夜7時からのクリスタル81810は24日が最終回!

こんにちは!
風水Lifeアドバイザ-の愛賀真琴です。

昨日、わたくしは

明日はクリスタルシャワーに出演します。なんて書いてしまいましたが真っ赤なウソでした。

ごめんなさい。

大間違いで、クリスタル81810(エイエイオー)に出させていただきました。

しかも!クリスタル81810は生放送ではなくて、収録!

放送は24日日曜日の夜7時。ゴールデンタイム!!です。

今日収録にださせていただき、出番が終わった後も収録の様子を間近で見ていたのですが、
すご~~く素敵な番組であらためて、出させていただけて良かったな~と思いました。

その81810がじつは最後の収録。

そう、日曜夜7時からの放送は終了です。

ご縁をいただき、最期の番組に立ち会わせてもらえて何とも言えない気持ちでした。

番組を作っていらしたふたりの「おかみ」たちはきっと万感胸に迫るものがあっただろうな~と思います。

番組ってきっと子供みたいなもので、手をかけて大切に育ててきた、いろんな思いがたくさんつまっていますものね!

わたしはいつもクリスタルイズムの生放送なので、
生と収録の違いがわからず、今日の天気や昨日のサッカーの試合が・・・なんて冒頭でやらかしてしまい、大失敗。
やり直しになりました~~~!!(*_*;

24日に放送なので、今の外の様子なんてしゃべったらだめですもんね!
しかもサッカーの試合も昨日じゃないし。

おかみさんたち(メインパーソナリティ)おふたりのお話もエッセイもほんとうに素敵なので
是非是非日曜夜7時のクリスタル81810の放送を聴いてくださいね!!

レインボータウンFM大江戸放送局79.2MhZ
USTREAMにてスタジオの様子をオンタイム動画配信
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm

おっと、肝心の私の話は・・・・

自分の弱みってだめなところ?について語っています。

(って書いちゃっていいのかな???)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です