クリスタル81810(エイエイオー)最終回!

みなさん、こんにちは~

風水Lifeアドバイザ-の愛賀真琴です。

岩手から戻りました。

初の岩手。

素敵なところでした^^

ずっと以前から行きたい!!って思っていた龍泉洞にも行けました。

その話はまた明日するとして。

今日は真琴が最終回のクリスタル81810(エイエイオー)に出演させていただいた模様をお届けします。

真琴は7分30秒くらいからお話しています!

初めてにして、最終回でしたが、エイエイオーもいい番組だな~~!!って心からそう思いました。

誰かのためにエイエイオー!!って素敵なことですよね?
そういう自分でありたいな~とほんとうに思うし、
周りの誰かを応援できる自分でありたいな~と思っています。

みなさんはどうですか?

是非最終回最初から最後まで聞いてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です