西日本豪雨被害に関するお知らせ

みなさんこんにちは!

風水Lifeアドバイザ-の愛賀真琴です。

甚大な被害をもたらした西日本豪雨で安否がわからない方々がまだ60名以上もいらっしゃいます。

なんとかすこしでも早くご家族と対面できるように祈ります。

ご不便な避難生活を余儀なくされている方々もどうぞすこやかにすごすことができますように、体調を崩されないように、と祈るしかできませんが、泥で汚れた衣服の替えがなくて困っていらっしゃるというニュースを今日テレビでみました。

そういった情報ももっと欲しいですね。

プライバシーのない避難所生活はほんとうにストレスなものだと思います。

他にもペット関連の情報があります!!

随時更新【西日本豪雨】被災動物一時預かり・同行避難・ペットの移動関連情報

https://ameblo.jp/momokohime7/entry-12389850668.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です