新月に思う

みなさん、こんにちは!

風水Lifeアドバイザ-の愛賀真琴です。

連日猛暑の中を豪雨の被災地で救助に当たっていらっしゃる方々、
避難所で不便な生活の中、頑張っていらっしゃる方々
被害のあった地域で復旧や片づけに奮闘されている方々

ほんとうにご苦労様です。

どうぞ怪我や熱中症に気を付けてくださいね。

一日も早いライフラインの復活と安心して笑顔で過ごせる日々になりますよう心から応援しています。

今日は新月。

朝、夫とお墓参りに行き、ここまで夫の健康が戻ってきたことを報告し、お礼をしてきました。
そして、夕方庭木にお水をあげていたら、一羽のアゲハ蝶がひらひらと
ずっとわたしの頭の周りを舞って、花や木にとまったりしながらしばらく一緒にいてくれました♡

ああ、ご先祖さま、きっと「大丈夫だよ~~」って
「安心していいよ~」って来てくださったのかな。

そして、蝶は、変容とか新しい旅立ち、自由さの象徴。

これからの新しい私たち(すべてのひとたち)を祝福しにきてくれているんだな~とも。

狭い世界に閉じこもっていないで、これまでの制限から自由になり、
もっと広くて自由な世界で新しい自分と大切にしたい者たちや大切にしたいことともに、そのためにうんとうんと幸せに生きよう!!

みなさんも素敵な新月の夜をお過ごしくださいね^^

・。・。・。・。・。・。・。・。

☆シンギングボウルレベル1クラス(7月17日10時~18時)☆

クランティ先生をお迎えして湘南発のシンギングボウルクラス
風と海を感じながら、風招き(かぜおぎ)の儀も教えていただきます^^
通常とは違う、オリジナリティあふれるクラスになりそうですね!
是非ご参加お待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です