究極の、卵かけごはん!

こんにちは!

風水Lifeアドバイザ-の愛賀真琴です。

 

今日はお友達に素敵な森に案内していただきました^^

そしてそこでいただいた、究極の卵かけごはんランチ♡

何を隠そう、わたくし、卵かけごはんが大好物!!

いただいたのはこれ

きんぴらと卵焼き、野菜と豚肉(お肉はいただけませんでしたが)
お味噌汁
お豆腐(このお豆腐が、また絶品でございました)

そして、卵かけごはんに

青のりや懐かしの錦松梅、おかかなど、好みのものをまぜて食べられるようになっています。

私は究極の組合わせという、青のりをたっぷりと入れました。

お隣で食べていらした品のよいご婦人たちは、錦松梅とのコラボが
最高!とおっしゃってました。

卵も黄身の色が濃い!!!!!

なんと、ビタミンEが通常の卵の30倍とか!

若返り。。。。♡

どれもとても丁寧に作られていておいしかったですよ。

で、で、で、

若返ったわ。た。し。 (←ウソ 笑)

森を散策したり、礼拝堂にいったり、
素敵な家具のお店やオリーブオイル、お洋服などなどを
見て回り、最後には

なんと、こんなものまで・・・・
いただいてしまいました。

限定10食アフタヌーンティーセット(≧∇≦)

☆お野菜のピクルス
☆梅のカクテル
☆スコーン
☆ケーキ3つ&サンドイッチ3つ または
ケーキ2つ&サンドイッチ5つ のどちらかを選べます。
☆珈琲または紅茶5種類からひとつ
最後にハーブティーのサービスもありました。

もちろん本日の夕食はなしでーす。

・。・。・。・。・。・。

先日のブログにも書きましたが、
ただいま絶賛募集中!!!の算命学入門Skypeクラス

遠方から講座に参加してくださっている方もありますが、
遠いから。。と諦めている方や、迷っている方も
是非Skypeクラスに参加しませんか?

先日算命学の個人セッションを受けてくださった地方にお住まいの方が
Skypeなら!ということで一緒に学ぶお仲間を募集中!!

本質とは何か、真の幸せや豊かさとは何か、自分らしさとは何か
について
算命学を通して探究しませんか?

お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

info☆aigamakoto.com(☆を@に替えて送信してくださいね(^_-)-☆)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です