天中殺で成長する

こんにちは!

風水Lifeアドバイザ-の愛賀真琴です。

みなさん、ご自分の天中殺がいつ回ってくるか、ご存知ですか?

天中殺は自分の日干支から割り出します。
参考までにこちらでご自分の星や天中殺を無料で割りだせます。

http://www.shugakuin.co.jp/fate_calculation

「天中殺」についてはなんと、9年前!にこんなことを書いておりました。手直ししたいような記事ですが、ご参考までに^^

http://aigamakoto.com/main/2009/10/08/%e5%a4%a9%e4%b8%ad%e6%ae%ba%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

今年・来年は戌亥天中殺の人にとっての天中殺年になります。
そして先月(6月)と今月(7月)は午未天中殺の人にとっての天中殺月となっています。

通常は、来年天中殺にはいるよ~という方たちが年末から年明けくらいに鑑定にいらっしゃるパターンが多いのですが、今年は天中殺に入ってしばらくしてから戌亥天中殺のかたが鑑定にいらっしゃることが続いています。

天中殺だとおもっていたのだけれど、やっぱり・・という現象がでています、とおっしゃるのです。

天中殺で何かやらかしてしまい、あ、やばい、と思ってもう一度聞いておいた方がいいな、ってことになるようです。

その中にも、天中殺以外の現象がある場合もあるのですが、
天中殺の現象は基本的には、「心が揺らぐ」「心がぶれる」ことで起きます。

ここが大切なポイントです!!!

もう一度言いますよ。

心が揺らぐ、心がぶれることで天中殺の現象が起きるということです。

なので、対処の仕方、心の持って行きかた、過ごし方がわかっていれば
そんなに怖がる必要はないのです。

天中殺講座では、そのための練習方法や、処し方をお知らせしています。

練習すればどんどん上手に処せるようになります!!

処し方、過ごし方が知りたい人は是非講座やセッションに来ていただきたいのですが、

もし、天中殺で何かをしてしまった、
そしてそれがうまくいかなかったり、
失敗に繋がったりしたとしても、起きてしまったことはしかたがありません。
自分の未熟さとちゃんと向き合ってそのことで成長してください。

人生はいくつになっても学びの連続ですから。

ただ、心の揺れやぶれが少ない状態だと、事前にちゃんとキャッチできるものなんです。

そういう方は事前に聞きにいらしたりします。
そのことでタイミングがちゃんと宇宙のタイミングに合致できるんですね。
あるいはそのタイミングが自分でなんとなくキャッチできるのです。

通常はちゃんとわかるのに、天中殺は心がぶれやすいので、
普段だったらやるはずがないことをしてしまったり、勇み足になって飛び込んでしまったり、おいしい話だと思い込んで乗ってしまったりするわけです。

若気の至りって言葉で片づけられないような事態になってしまうこともあります。

かくいう私もかつては天中殺であれこれとやらかしてきています。
そして学んできています。

ただね、天中殺で大きく動いてきた人は、それが癖になってしまうということが注意点です。

天中殺になると動きたくなってしまうのです。
(心が揺さぶられるからなんですが、精神が活発にうごいてしまうんですね)

誰にでも平等に必ず回ってくるので、もし気になるようでしたら、

転ばぬ先の杖

ぜひ足を運んでくださいね^^

玄関先の蓮の花が咲きました。

淡いピンク色にうだるような暑さもひととき忘れられるよう♡

豪雨の被害にあわれた方々が一日も早くすこやかに過ごすことができますように。

被災地にかけつけてくださっているボランティアの方々や救助や支援の皆様、ほんとうにご苦労様です。

猛暑の中の作業、くれぐれも気を付けてくださいね。

明日は38度を超す地域もあるようですね。
水分と塩分取りながら頑張りましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です