暑いからこそ!夏の風水

こんにちは^^

風水Lifeアドバイザ-の愛賀真琴です。

暑いです!

ちょっと動いただけで滝汗!ですが、どうせじっとしていても汗が出る暑さ。

風がある日はなるべくエアコンをつけずに窓を開けてお部屋に風を入れたい!って思うのですが、肝心の窓が汚れていたり、網戸がよごれていては気持ちよさも半減どころか、台無し。

すっきりと窓をきれいにして、網戸を洗って、運気アップ♡

窓を拭いたり、網戸を洗ったりするときに水と戯れるように遊ぶと気持ちもすっきり!!
終わった後はシャワーを浴びて汗を流し、しゃっきりと浄化もできて一石二鳥ですよ^^

カーテン(レースのカーテンも)を開けないと汚れた窓には気づかないかもしれませんね。

プライバシーもありますが、たまにはカーテンを開けて、

そして心の窓も外の世界に大きく開け放ってみませんか?

夏の風水のひとつとして、
お水を使ってのお掃除。

雑巾がけ
窓ふき
網戸洗い
水回りをきれいにする

など

暑くてイライラしたり、
やる気が奪われがちになるこの季節。

是非やってみてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です