数秘講座と算命学

明日は岡田歩さんの「数字と宇宙」講座3回目

これまでの2回で宇宙の構造や宇宙意識と数字の関わり、
そして1から4までのそれぞれの数字のもつ特性や個性と
宇宙の関わりについて超マニアックに話が展開。

そして話を聞きながら、わたしは、ふーむ、ふーむ、
じゃあ、それは算命学的にはこの星と意味合いが似てるな~とか、
十干ではこいつのことか?とかついつい思考が飛んでいったりしてる(算命学オタク)

そしていよいよ明日はナンバー5のお勉強

5は算命学では5行の5でもあって、大切な数字なので
と~っても楽しみ♡

すると、先生の岡田歩さんからメッセージ。

明日で10まで行く予定だったのですが(当初3回の講座の予定)

5で興奮しすぎ?たらしく10まで行けず、明日は5~7の予定だと。

トリニティ数秘術の創始者でもある先生はこれまで数々たくさんの方たちに5について教えてきたであろうにも関わらず、今更ながらに興奮したという「5」の世界!!

それはもう、鼻血覚悟で臨まざるを得ません!!

「鼻血が出たらどーしよー」、といった私に、

一緒に講座参加中の弁護士さんでもある数秘のプロは、
これまたとっても冷静に「「鼻血がでても5は楽しみ♡♡♡」とのたまう。(涼やかな美しいお顔とのギャップがたまりません)

先生からの返信は「チリ紙完備♡」とな!

ひゃあああ!
うれしすぎます(爆)

明日も猛暑の中、熱中症の危険もあるというのに、さらに興奮してどうなるかわかりませんが、
そして、せんせいのおたくまでの道順が3回目にしてまだ覚えられないという頭の悪さなので、携帯をを忘れないようにしないと。

ちょっといまから予習なんぞしてみちゃおうかと、どうせ眠れない暑い夜。

「数字と算命学」(仮名)っていう講座を妄想中・・・・

明日も引き続き酷暑の一日。。。

39度越え、40度越えの地域もあるようです。

みなさまもどうぞお身体ご自愛くださいね^^

被災地のみなさんもどうか無理をせず、お休みを取りながら
水分取りながら、くれぐれもお気をつけて。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です