シンギングボウルと親しむ

Takuji Kranti Aono先生をお迎えした「シンギングボウルレベル1」クラスが終わってがらんとしたサロン。

実は、このクンルンマウンテンボウル💗


ひと月ほど前にわたしのところにやってきてくれたので、
講座も受けないわけにはいかないなあと・・・

いうことでやる気満々!というわけではなく受けた
「シンギングボウルレベル1」のクラスだったんですが、、、、

もっと早くに受けたら良かった!!!と思うくらいに
めっちゃ良かったあ

空間と自分の身体とボウルの音が調和していく感覚は
音と触れ合って行けば行くほど深まっていくように思いました。

今日は内容が濃すぎて時間が足りなくなったのと、
あまりの暑さで、へたれのわたしは海には行けなかったので、
もうちょっと涼しい日に海で、おしえていただいた

風招きの儀をしたいと思っています。

ご一緒できればうれしいです

myクンルンマウンテンボウル、うちに来てくれた時よりもうんと進化しているようで、それもうれしかったなあ

中国茶もみなさんに喜んでいただけてよかったわあ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です