7月20日のクリスタルイズム(ラジオ)

こんにちは~^^

今日も暑い一日でした。(ヘロヘロ)

皆さんいかがお過ごしですか?
これまでで今年ほど熱中症対策を呼び掛けている年はないですよね。
それだけ異常な暑さだということですね。

毎日流れる汗とともに日焼け止めなどすぐに流れ落ち、メイクも剥げ落ち、、、
なら最初からしなければいいのに、って声が聞こえてきそうだけど、
そこがね~、まだ手放せないんですよ。(笑)

さてさて、先週のクリスタルイズム、いつも元気なおねーさんのカッツーンとお馬さんのりりィさんがお休みだったのでコンシェルジェは
4人だけ。

とはいえ、あさこさんのカレーのお話、盛り上がっています。
みなさんはいくつクイズに正解できるでしょうか?

真琴は最後(19分30秒くらいから)に登場します。
今回は風水のお話です^^

 

お知らせしていますように明日から30日までメールの返信ができません。

お返事は31日以降になりますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です