木のエネルギーを吸収する(引用) 

FBでシェアされていました。

自分の保存用に・・・
みなさんにも参考になれば^^

「木のエネルギーを吸収するcomo absorber la energia de los arboles」
http://www.nuevamentes.net/…/como-absorber-la-energia-de-lo…
——————
樹木の癒しの力
——————
道教のマスターたちは、 樹木は非常に強力な植物であると注意喚起しています。二酸化炭素を吸収して、酸素に変換するだけでなく、負の力を吸収して健康なエネルギーに変換します。樹木は地球にしっかりと根付いていて、根付くほどその樹木は長く伸びています。樹木はまだまだ立っていて地球のエネルギーと天国のユニバーサルを吸収しています。

樹木は、霊的な面で地球上で最も大きく進化した植物です。彼らは常に瞑想しており、微妙なエネルギーは自然言語です。この言語でのあなたの熟達度が上がるにつれて、あなたとの関係を確立することができます。彼らはエネルギーチャンネルを開き、落ち着きと存在感と活力を養うために役立ちます。あなたは彼らの計測と弱い領域で体を助けることができます。それは栽培する必要がある相互に有益な関係です。
————————–
プラクティスする木の選択
————————–
歴史を通して、人間は癒しの救済策として木のすべての部分を使いました。癒すのに最適な木は大きなもの、とくに松です。パインズはエネルギーを放射する血液を養い、神経系を強化し、寿命伸ばすのに役立ちます。彼らはまた魂と精神にも栄養を与えます。松は不滅の木です。古代の歌と中国の絵は松の木に賞賛されています。

多くの場合、松の木が最良の選択ですが、他の多くの樹木を使用することもできます。大規模な支援はより多くのエネルギーを含むものです。最も強力なのは流水に沿って成長する木です。いくつかのものは他のものより暖かいか寒いです。異なる樹木の異なる特性を区別して練習しましょう。

—————————————————
サイクロンとシダは熱を減らし陰のエネルギーを養う
—————————————————
柳は不健康な風を取り除き体から過剰な水分を放出し高血圧を軽減し泌尿器系及び膀胱を強化するのに役立ちます。

エルムは心穏やかに胃を強化します。

メイプルツリーは不健康の風を取り除き、痛みを和らげます。

白いアカシアは内部の熱を取り除き、心臓の音頭をバランスさせるのに役立ちます。

ベンガルのイチジクは心臓を強化し体から水分を取り除くのに役立ちます。

ケネロは心臓と腹部も寒さを除去します。

トゲは消化を助け腸を強化し血圧を下げます。

バーチは体内の熱と湿気を取り除きそれを解毒するのに役立ちます。

梅は非常に 膵臓に栄養を与え心を落ち着かせます。

フィグツリーは体から余分な熱を取り除き、唾液を増やし脾臓に栄養を与え、下痢を止めるのを助けます。

イチョウは膀胱を強化し、女性の泌尿器系の問題を緩和するのに役立ちます。

適切な樹木を見つけるには森林に行く必要はありません。周囲にある人々に慣れている木々は、私たちにエネルギーを理解しており実際に森林に棲む人々よりアクセスしやすいです。市内の公園や郊外の中庭には、環境を支配する人間とのより緊密な関係を築きたいと希望する協力的でアクセスしやすい木々がいっぱいです。

人間が最もアクセスしやすい木のサイズには一定の制限があります。小さすぎるとあなたが感銘を受けるだけのエネルギーがありません。それが大きすぎる場合は問題は逆です。あまり大きな木に興味を持つにはもっと時間が必要です。ヒーラーとして最高のものは、アクセスできるサイズのスケールの中から大きくてたくましい木を選ぶことです。あなたが関係を樹立するために木に登る必要はないが、作業によってまったく新しい世界が開けます。静かに登って損傷しないように注意して下さい。
————————–
交わりを確立する
————————–
アプローチしたりやり取りしたり、木から離れたりするには特定の方法があります。特定の手順を実行するとあなたとツリーの両方が理解でき、従って調和のとれた採用の可能性が増す静かな交わりの儀式を作り出すことができます。このステップは微妙なエネルギーの交わりの中で起こる自然現象の観察から着ており、木、岩、人間、動物のほとんどのものとの交わりに有効です。

まず全ての木は、全ての人のように、人格、欲望や生活を持っています。木々は人間との接触のために性質が大きくことが異なります。非常に寛大で吸収する全てのエネルギーを与えたいと思っています。その他は弱いか病気でありその回復力を必要としています。いくつかの木は男性の会社を楽しむだけで優しい魂です。他の人 男性に無関心です。それらのすべてで作業することで学び成長することができます。目的を果たすために押すのではなくオープンで敬意を払うようにして下さい。友情、ユーモラスと愛で接すると木が別のエネルギー源以上のものを提供します。

以降は木との実際のプラクティスの方法が紹介されていますのでご興味のある方はぜひご覧になってみてください。
http://www.nuevamentes.net/…/como-absorber-la-energia-de-lo…
もっと見る

自動代替テキストはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です