申酉天中殺月から戌亥天中殺月へ

みなさんこんにちは!

風水Lifeアドバイザ-の愛賀真琴です。

貴乃花親方、引退されましたね。。。

相撲協会の八角理事長の会見でのお話。

〇〇するつもりだった・・・ばかりでしたが、

これって完全な「後だしじゃんけん」ですね(-_-メ)

ほんとうにそのつもりがあったなら、元(元ってつけるようになってしまったのですね)貴乃花親方が引退届を出された時に会見された芝田山広報部長さんがそうおっしゃればよかったと思います。

そんな気はさらさらないのが見え透いていて、言い訳ばっかりで見苦しさ200%。
不快指数1000%でした。

これまであのような後出しじゃんけんのような形のことがたくさんあったんでしょうね~~と推察されました。

その元貴乃花親方は申酉天中殺のお方。

相撲の申し子のようなお方が相撲界から去られて

8月、9月の申酉天中殺月の締めくくりみたいな感じだな~と思いました。

樹木希林さんや、格闘家の山本KIDさんは戌亥天中殺のお方。

天中殺で幕を閉じられましたね。

安室奈美恵さんは申酉天中殺の方で、実際の引退は天中殺が明けてからでしたが、天中殺で引退を発表。
戻られることはないでしょうね。

さて、戌亥天中殺の方々は10月からの2ヶ月はダブルで天中殺となります。

その方によってどのようなことに注意したらいいか、あるいはどのようなことに現象がでやすいかは違いますが、
できるだけ心がぶれないように、平静、かつ丁寧に日々を過ごす心がけをしていただくといいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です