限界は自分で作っている

怖くて怖くてなかなか跳べなかった跳び箱。

来る日も来る日も、跳び箱の上に着地していたお尻。

ある日のこと

あれ! ・・・・・跳べちゃった!!!

あの、幼い日のうれしかった気持ち、また今日味わえた。

そう、私には無理って、限界を決めていたのは、誰でもない、わたし。

そして、これはひとつの到達点だけど、ゴールではなくて、
跳び箱を飛ぶっていう世界の楽しさを味わうスタートラインに立てたってこと。

もう無理です。勘弁してください。って何度も何度も言おうとして、言えなくて・・・

でもひょいって越えられた今日、私は跳び箱が跳べるようになったときのように、この先に広がる世界を楽しむスタートラインに立てた。

そしてまた、びびりな気持ちが先に立って、跳べないって思うとき、
今日のことを思い出そう♡

ようやっとスタートラインに立てたうれしさと、これから始まる新しい冒険を祝って

今日のランチは旅料理

アフリカ、モザンビーク風チキンのピーナッツカレー煮込み
バターナッツかぼちゃのポタージュとともに。

デザートは珈琲のジュレだったんだけど、写真撮るまえに食べてしまったとさ。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です