新企画!メールでお届けする2019年あなたのための算命学予報!

みなさん、こんにちは!

風水Life アドバイザーの愛賀真琴です^^

今年もはやいもので暦の上では一か月余りとなりましたね。
今年は異常干支の年、異常気象に伴う災害や地震、台風など各地に爪痕を残しましたね。
なかなか寒くならない、暖冬傾向のようですが、来年も引き続き異常干支の年です。
カルロス・ゴーン氏は天中殺年の天中殺月の今月、会社の資金を私物化しているという容疑で逮捕されたことが明らかに。

あなたにとって2019年はどのような年になるでしょうか?
またどのように過ごすと自分らしく輝ける一年になるのでしょうか?

今日は新しいお知らせがあります!!

『THEメール鑑定! 
  あなたのための2019年の算命学予報』

これまでメール鑑定をしてもらいたい、というお声がたくさんあったにも関わらず、基本メールでの鑑定は(色々と理由はあるのですが、)お断りしておりました。

が、

今回、来年のイヤーリーディング(算命学予報)に限って、限定で!
メール鑑定をさせていただこうと思います。

***新しい試みなので、一年以内にご感想のフィードバックを
   いただける方というモニター条件があります。

内容  ☆2019年があなたにとってどのような年になるのか、
     特に気を付けたいこと
     特に拡大・前進・発展が見込めること
      (個人差がありますことをご了解ください。)
    ☆2019年2月~2020年1月までの12か月の月別
     チェック
    (月別全体運のほかに、人間関係、金銭、仕事、
     パートナーシップ、健康の5項目から特筆すべきものを
     チョイスします)

料金  モニター価格  6000円/1名さま(消費税込み)
(ペアでお申込みはお二人で11000円
ご家族分全員3名以上はお問い合わせください)

     (条件:ご感想をメールで送っていただける方)

12月31日までのお申込みの方限定とさせていただきます。
(人数制限はありません)
それ以降はメールでの鑑定は予定しておりません。
対面またはオンライン、お電話のみとなります。

お申込み後お振込みをいただきました方から先着順で順次送らせていただきます。
鑑定結果の送付はお申込み(お振込み)から1週間を目安にしております。

新しい試みで、よりたくさんの方に納得できる人生を送っていただくお手伝いができましたらとてもうれしいです。
またこの試みを応援していただけるとうれしいです。

お申込みは info☆aigamakoto.com までメールにて。
(☆を@に替えて送信してください)
件名に必ず「メール鑑定申込み」と入れてください。

またはFBをしていらっしゃる方はメッセンジャーでも
受け付けます♡

お申込み時に鑑定を受けたい方のお名前と生年月日を
書き添えてお申込みくださいね^^

ご縁のある方に届きますように♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です