美味しい時間・豊かなココロ

みなさん、こんにちは!

風水Lifeアドバイザ-の愛賀真琴です。

先日の11月17日は江南チベットヨーガの主宰をしてくださっている
なかむらファミリー・クリニックの院長中村先生のお宅での
恒例になりました、ヨーガ&パーティー♡

シェフたち(男性2名+最強の女性1.5名)が腕を振るう傍らで
始まるヨーガ。

良い香りがしてくると、ココロが揺れるんですが(笑)
当然、身体もめっちゃ揺れてます(爆)
それでもみなさん、ちゃんと熱心に身体に向き合います^^

調理の現場!の傍らでも、身体がゆるんで最後には寝落ちしています(笑)

わたしとしては嬉しい限り。

終了後にぎやかに始まりました、パーティー~~~

今回はいつもシェフを勤めてくださる最強の女子がパリで豪遊されてきたお土産の数々がならび、お料理がでてくるとカメラマンたちが腕を振るい、わたしはお箸とお皿をもって撮り終わるのを待ち構えます。

フォアグラとかおいっしいチーズの数々。パン、そしてワイン!!

呑めない下戸には優しいAシェフが(最強女子のだんなさま)ちゃ~んと素敵な飲み物を用意してくださいます♡

 

おでんの優しくも暖かい味わい
新鮮ないかとバジルの炒め物!もう最高!!でした。
最強女子シェフ、最強の腕をふるいました(^^♪

と思ったらメインは🍣おすし!!
(すでにお腹が限界・・・・に・・・)

 

 

いくらにうに、最強の組み合わせ!!
カロリーなんてかんけいね~~~!!という写真だね。

そして旬のまつたけ♡に、私はお初!かにのたまご

 

 

参加者のおばあさま(80数歳)がつくってくださったというふきんとコースターをいただいて、記念写真をパチリ!!

みんなに美味しいものを食べてもらいたい!っていう先生(シェフ)の気持ちがあふれ出ているパーティーです。

お腹だけでなく、ココロもほんとうに豊かになる、かけがえのない、
素敵な時間です。

いつも感謝しています。

ありがとうございます^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です