北海道からのおくりもの

こんにちは!

風水Lifeアドバイザ-の愛賀真琴です。

毎月の算命学講座に北海道から!通ってくださっているSさん。

私たちに色々な気づきをくださっています。

私たちは人生で、前進できない、飛び込んでいけない、と
色々な理由でやりたいことを諦めます。

果たしてそれはほんとうにそうでしょうか?
ほんとうにできないのでしょうか?

〇〇だから無理

〇〇がないからできない

〇〇が許してくれないから・・

もう〇〇歳だから・・・

っていうのが、もしかしたら、やらないでいる言い訳になっているだけ、ってことがあるんだってこと。

私はSさんから学びました。

乗り越えられない、立ちはだかる大きな壁だと思っていたものが、
案外と暖簾やカーテンのように、すっと通れるものだったり、
押してみたらドアがあったり、
それほど高い壁ではなかったり(よじ登ることができる)
よく見たら向う側は透けて見えるような壁だったり、、、、

自分で高くて大きな壁に設定しているだけ、
思い込んでいるだけ、
飛び込んでいく勇気がないだけ、
誰かに伝えるのを面倒だと思っているだけ
誰も助けてくれないとひとりで抱え込んでいるだけ・・・

だったりするのです。

わたしもそうでした。

できないのではなくて、

ほんとうは失敗が怖かったり、
どう思われるか人の眼や世間体を気にしていたり、
良い妻や良い母や良い嫁の幻想にとらわれていたり、

ただただ自分に自信がないだけのことだったり、、、

したのです。

そんなSさん

いつも北海道をもっと知ってもらいたい、と、冊子や、雑誌、地図、
名物、、などを持ってきてくださいます。

わたしも随分と北海道について物知りになってきましたよ!!

そして、

今年はトウモロコシが不作だったからと

たっくさんのじゃがいも!!!を送ってくださいました♡

愛がいっぱいつまっています。

さっそくほっくほくのじゃがいもをいただきました!

作っている横で夫がどんどん食べてしまうので、(笑)
写真がないのですが、

ほんとうに美味しい😋😋

取りに来られる方にはおすそ分けしますよ~~

限定! メールでお届けする2019年あなたのための算命学予報
のお申込みを募集中です!

詳細はこちら⇩

新企画!メールでお届けする2019年あなたのための算命学予報!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です