新企画へのご応募ありがとうございます!

こんにちは!

風水Lifeアドバイザ-の愛賀真琴です。

先だって、新モニター企画
「メールでお届けする2019年のあなたのための算命学予報」
のご案内をしましたところ、
予想を上回るご依頼をいただいています!!

うわ~~~~!!って感じです。
頑張ります^^

嬉しい思いと、メールで鑑定のご希望ってお声として直接届いているだけでなく、潜在的にたくさんあったんだな~と、今更ながらに
感じております。

喜んでいただけるようにまだまだ12月末まで募集しておりますので
どうぞお申込みくださいね。

そこでちょっとお詫び、なんですが、

ご入金確認後1週間くらいでお届けします、というふうにお伝えしていますが、
数がちょっと予想を超えてしまっているのと、(って書きますとものすごい数のお申込みがあるように思われるかもしれませんが、そういうわけではありません。あくまで私の予想を超えているという、個人的な感覚です)
12月の初旬に私自身の探求のためのワークに参加するため留守にしまして8日間ほど作業ができません。

明日29日以降のお申込みになります方は12月中旬以降の順次お届けになります。
少しお待ちいただきますが、どうぞよろしくお願いします。

また通常の対面やSkypeでの算命学個人セッションや風水鑑定も、いつも通り受け付けております。

メール鑑定にお申込みいただいて、やっぱり真琴さんに逢いたいので対面にします、と変更希望をされる方も時々いらして、そういうことにも思いがけずうれしさがこみ上げたりしています。

色々にわたしのちっちゃな頭で考えたり、想像したりすることを超えたことが起こったりしていて、そういうことの全部が日々、楽しく、味わい深いな~と感じています。

昨日はセルフディスカバリークラス(自分塾)の日だったんですけれどね、

シェアリングでいっぱい色んな気づきが起こってきて、
次から次へと話したいことが溢れてきて、
大幅に時間延長になり、終わったころには外は真っ暗!!

わたしも含めて参加者のだれもが、今年自分が健康を害したり、家族が健康を害したりして病気や病院や介護やその施設とのかかわりを持ったことで共通のテーマがありました。

いつも思うことですが、自分の身近なひとたちとの関係や病気を通して人はたくさん学び、成長しますね!

どこかのワークショップにでかけていったり、個人セッションを受けたり、先生と言われる人から、マスターと呼ばれる人から学ぶことももちろんありますし、それも大切な学びですが、
日々の暮らしの、家族や仕事や病気や生活のなかに、わたしたちを真に成長させてくれる「師」はいるのだと実感しています。

今日は甲子の日☆

60ある干支の最初の干支です。

新しいことを始めたり、何かを新調したり、
これから身に着けたい良き習慣や毎日の行動を始めてみるのに
最適な日でした。

気分を新たに何か始められた方もいらっしゃったのでは?

あ~~!!忘れていた!っていう方は60日ごとに回ってきますから
次回は2019年1月27日です。
チェックしておいてね^^

ただいま募集中の新企画はこちらから⇩

http://aigamakoto.com/main/2018/11/23/%e6%96%b0%e4%bc%81%e7%94%bb%ef%bc%81%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%a7%e3%81%8a%e5%b1%8a%e3%81%91%e3%81%99%e3%82%8b%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%99%e5%b9%b4%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ae/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です