あけましておめでとうございます!

みなさん、あけましておめでとうございます!

風水Lifeアドバイザーの愛賀真琴です。

年末年始はずっと家にこもって2019年のメール鑑定のレポート作成をしておりました。

箱根駅伝は近所を走るので自宅で過ごしている年は必ず応援に行っているのですが、いつも選手の姿に励まされています。

今年はとても良いお天気に恵まれて、応援する方たちの数も多かったように思います。

レポートもあと数名になりまして、やっとほっと一息ついて、
今日は大好きな森の中の温泉でゆっくりと疲れを癒してきました。

今回の企画は、わたしにとってはじめてのメール鑑定で、話すのではなく、書いてお伝えすることの難しさを痛感した日々でした。

少しずつわたしなりのコツのようなものがつかめてきて、
ようやくリズムができてきたな~というところですが、
すごく大変なわりには、ぜんぜんいけてなくて(苦笑)、自分の能力のなさにがっかりしています。

が、反面、とても勉強になったので、何らかの形で毎月、限定数(3名くらい)のメール鑑定をしてみようか、、、などと、かなりドSな私が顔をだしています。

ほんとうにやる気になったらまた企画をしますので、どうぞよろしくお願いします。

皆さんからもこんなメール鑑定がいい、という希望内容がありましたら
どしどしご意見をくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です