終了!!!!

やった~~~!!!

終わりました!!!

頑張りました^^

2019年あなたのための算命学予報、お受けした分すべて終了しました。

やっと新年が来た気分です。

たくさんたくさん研鑚を積ませていただき、みなさんありがとうございました。

来年もやるかどうかはわからないですが、ちょっとその氣になっているわたしがいます。(笑)

始まったころはもう絶対やらないと、愚痴をこぼしておりましたが・・・

大変だったけれど、終わってみたら一つ山を越えた気分です。

言葉と格闘した日々でしたが、ちゃんと伝わっていたらいいな~~

明日は新月で、小寒で、明日から1月にはいります。

一月の算命学予報をお待ちくださっている皆さん!! 今日はもう頑張れないですが、明日中にはアップします。

もうちょっとお待ちくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です