1月はあっという間に・・・

みなさん、こんにちは!

風水Lifeアドバイザーの愛賀真琴です。

あけましておめでとうございます!、、とご挨拶をしたのが
もう一か月も前のことなんて・・・

今日は2月1日。

ほんとうにあっという間に一か月がたちました。

一日一日、いえ、一瞬一瞬をもっともっと心を込めて過ごしたいと
奥底から思う日々です。

さて、わたくし、着物をあたりまえに、普段に、日常的に、着られるようになりたいな~と思っておりましたが、なかなかこの、重~い腰があがらなかったのです。。。

今年はそれではいかん!と、ずるずるとなし崩しになりそうな弱気を改めて、着物をなるべく着るようにしております。

まだほんとうに初心者なので、家の中でウールの着物を着るところから
始めております。

(これから算命学講座です)

パジャマを浴衣に変えて、寝るときも着物・・・

案外と起きた時も着崩れしていなくて、そして寝心地も悪くなく、むしろ良くて、びっくりしております^^

もう少し暖かくなったら外で皆さんとも着物姿で会えるようになりたいものです^^

足元はすでに下駄生活も一年になろうとしますから、ぴったり!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です