純真無垢な目に見つめられて・・・

16日は名古屋のチベットヨーガのクラスでした。

ちびっこ天使が新しい仲間に加わって、もうみんなメロメロ♡

ハートが緩んで、いつもよりもさらにリラックスモード。

このクラス、チベットヨーガという名前のクラスですが、始まって8年目。

最初はチベット体操クラスと言ってました。
その頃はチベット体操をメインとして、様々なボディワークをしていました。

で、月日とともに当時指導していたチベット体操とは違うものになっていきまして、、、、
いまではまったく違うものになっているのですが、特に名前が思い浮かばないのでチベットヨーガの名前でクラスは続いています。

私が身体を通して分かち合いたいことはそれほど大きくは変わっていないのですが、中身は私自身の成長や進化にともなってどんどん変わってきました。
わたしが、悩みながら、考えながら、みなさんと分かち合いたいと思うものをそのまま、あるがままに受け入れてくださっていて、そのことをとてもありがたく思っています。

ちびっこ天使は生後6か月。

穢れのないというのはこういうことをいうのだな~って思う、
ほんとうに純真無垢な眼にじ~~~っと見つめられたとき

心の奥底の奥底まで見透かされているように感じて、ドギマギする自分がいました。

私は今のわたしに、うそはついていないだろうか・・・
自分の中の真実に目を背けていないだろうか・・・
ほんとうの思いを隠していないだろうか・・・
正直に誠実に生きているだろうか・・・

瞬間にそんな思いがよぎりました。

それはまるで「宇宙」からの問いかけのよう。

あなたはどうですか?

自分のほんとうの思いに目を背けてはいませんか?

クラス後のティー(コーヒー)タイム。
いつもおいしいお菓子が並びます^^
これまたうれしい時間です。

恵那に栗きんとんで有名な「寿や」さんがあるのですが、
その「寿や」さんの栗どら♡
初めていただきました!

めっちゃ美味しかった~~~!!!

優しい味の栗きんとんの栗どら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です