曽我梅林梅まつり~ピンク色効果お試しあれ~

満開!の梅を見に小田原の曽我梅林に行ってきました^^

 

梅はひとつひとつのお花も愛らしいのですが、
降るように咲き乱れているさまは幽玄さえ感じさせてくれて、
ほんとうに好きな花です。

香りも漂う感じが色香があって風情を感じますね!


昨年の今頃はおっとっと君が大手術を終えて退院した直後で
梅見どころではなかったなあ・・・

今年は一緒に毎年の恒例だった梅見ができて

ひとつひとつ、 復活♡

うれしいなり~

ピンク色って、しみじみ幸せな色だな~と、、、思う。

たくさんのピンク色に囲まれて

それもまた、うれしいなり~~♡

ピンクが好きじゃないっていう女性も、もちろんいらっしゃるとは思いますが、
自然界にあるピンク色は、ほんとうに心を和ませてくれるな~と思いませんか?

春の今なら、菜の花とか水仙といった黄色も元気が出る色ですよね!!

もし、今あなたがちょっと落ち込んでいたり、悩みごとがあるときは、
お部屋にピンク色のお花や元気が出る黄色いお花を飾ってみませんか?

と~~っても簡単!な風水術です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です