女性問題に気を付けたい人たち

田端毅元衆議院議員

とうとう議員辞職されましたね。

算命学で宿命を見てみると・・・

詳細を書くのがはばかられるので書きませんが、

盗撮癖もあり、

今回の事件だけでなく、新たに未成年の女性問題までもでてきていますね。

ああ、さもありなん・・というものをお持ちでした。

こういう方は特に人生においてそういう問題でご自分の人生を棒に振る可能性があるので、気を付けなくてはいけません。

一昔前なら、訴えることができなかった女性も、今はそうではありませんね。
泣き寝入りしません。

俳優の新井浩文被告の件もしかりですよね。

油断の一言では片づけられない、人としてあるまじき行為ですから。

田端元議員は、宿命だけでなく、国会議員になられた大運も女性問題に
気をつけなくてはいけない時期でした。

宿命と後天運、ダブルで気を付けなくてはいけなかったということです。自分自身を律する必要がありましたね。

それにしても安倍チルドレンの同期生たち、
暴言の豊田真由子氏やゲス不倫の宮崎謙介氏・・・そして今回の田端氏。
安倍総理ご自身の運気とも大きくかかわっていますね。

今回のように、こういう時期に議員になられると、議員を続けている間、その運気が続くことになるので、ものすごく慎重に行動しないといけないのです。

宿命にない人でも、後天運で回ることがありますから
結婚したり、就職したり、といった転換期の運気はよく見ておくことが大切ですね。

後天運で自分にどのような星や事象が巡っているのか、ちゃんと知っておくことで大切な人生を棒に振らずに済みますし、
転ばぬ先の杖ということだけではなく、
ぜひ活かしてもらいたいな、と思うのです。

チャンスであるのに気づかないでいる、逃がしてしまっている、ということもありますからね。

今年一年が自分にとってどんな年であるか、ちゃんとわかっていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です