3月!!

みなさん、こんにちは!

風水Lifeアドバイザーの愛賀真琴です^^

 

あ!!!!っという間に3月ですね~~

今日はこんな一節をみなさんにお届けしたくなりました。

・。・。・。・。・。・。

 

きみの惜しみない行為が

春 潤い 智慧 ヒヤシンス 糸杉の香りとなって

戻ってくる

ヨセフが戻ってくる!

もしきみの内側に生き生きとヨセフを感じることができないのなら

ヤコブになれ!

泣きなさい そして 笑いなさい

きみは体験していないことを 知ったふりをしてはいけない

死ぬことが必要なのだ

 

それゆえ イエスは甦る

尖った岩の上で 成長するものはほとんどない

大地になるのだ

粉々の土になることだ

そうすれば野の花は きみがいるところに 咲く

いつもとは違うことに挑戦しよう

自分を すべて 明け渡して

(ルーミー 愛の歌より)

 

これ以上 待つのはやめて

飛び込みなさい

海に 自分を解き放ち

あなたが 海になりなさい

何も語らず 無心に歩きなさい

誰もいない 祝福の道を

 

 

3月、皆さんはどのように過ごしたいですか?
これからの自分がどんなふうであったらうれしいか、わくわくするか、
そんなことを考えてみる週末を過ごすのもいいですね^^

いつもとは違うことに挑戦してみる!

古い自分を脱ぎ捨てて

 

素敵な週末になりますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です