幸せな循環~苺物語~

こんにちは!

風水Lifeアドバイザーの愛賀真琴です。

 

週末の土曜の昨日、思いがけずとっても嬉しい贈り物が届きました!

サムベリー苺 鹿児島からです

なんてかわいらしいんでしょう!!!

箱を開けた瞬間に甘酢っぱいフレッシュな香りがふわ~っと
あたりを満たしていきます。

すっごく愛らしくて

すっごくフレッシュで

生命力にあふれてる!!

作りての方の愛情が感じられるものは心もカラダも満たされますね!

そして、これを大切な人に、っていってわたしに贈ってくれた
友人の気持ちがとてもうれしくて、うれしくて。

うれしすぎて、泣ける♡

友人はこの苺を「大切な人にあげて」、と言って苺を作られた真鍋さんからいただいたそうなんです。送料も眞鍋さんが持ってくださって。

友人が眞鍋さんからいただいた愛が私のところにやってきて、そして私はこの悦びをまた誰かに渡していく。。。
そうして巡り巡ってまた眞鍋さんはどこかのだれかから素敵な愛を受け取り、友人もまたきっと素敵な愛を受け取る。。

そんなふうに循環しあう世の中でありたいね^^

算命学も風水も、そういう願いをこめて、そんなふうに生きていく、
その土台の「ほんとうの自分に出逢う」こと、「家の中のハーモニー(調和)を奏でる」ことが、社会や他者との大きな循環になっていけばいいな~と思っています。

鹿児島県出水市の真鍋さんの苺です。

ぜひみなさんもそんな素敵な眞鍋さんの作られたサムベリー苺をご賞味くださいね^^
無農薬ですよ。

真鍋さん 連絡先 090-3414-6007
お店 鹿児島県出水市下知識町295武本13070

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です