ART OF SPACE ACADEMY(コンテンポラリー風水)のHPができました!

みなさんこんにちは!

今日は満月ですね。

てんびん座での満月は春分の日に続いて2回目です。

関東地方は昨夜は美しいお月さまを見ることができましたが
今夜は曇っていて、たまに雲の間からうすぼんやりとした月を眺められます。

昨日から今日にかけて、怒涛の断捨離をしている真琴です。

昨日はなかなか処分できなかった本を一気に50冊以上!
今日はクローゼットの中身を徹底的に見直して、かなりのお洋服を処分することにしたのですが、目標はクローゼットの半分のスペースを空ける!だったのですが、、、処分したにもかかわらず見た目。。。減ってないんですよ。????

どこからやってきたんだ?この洋服たちは・・・ってことで
いちどクローゼットに戻した洋服の再々見直しをしています。

かなり疲れたので、いったん終了して、クリスタルボウルとシンギングボウルを月光浴させながら音を響かせました。

そして満月の瞑想タイム。

みなさんはどんな満月の夜を過ごされたでしょうか?
素敵な満月の夜を過ごされているといいな^^

さてさて、お知らせが最後になってしまいましたが、

コンテンポラリー風水協会のHPができました!!

「ART OF SPACE ACADEMY」
https://fu-shui.jp/

真琴も認定コンサルタントとして紹介していただいています^^

これから師匠マークの記事や私たちコンサルタントの記事がたくさんアップされていくと思います。

コラムは皆さんの参考になるようなことがたくさんありますよ!!

ぜひ応援してくださいね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です