可愛すぎます

みなさん、こんにちは!

風水Lifeアドバイザーの愛賀真琴です。

いきなりですが、

見てください!!

めちゃくちゃかわいいでしょう!

くろだやさんで下駄を作っていただき、はや1年が過ぎました。

とっても馴染んで、いまや下駄なしにはどこにも行けないほどです。

全く靴をはかなくなりました。

下駄がとてもよかったので、家の中でも草履をはいていたいなあ・・と思い始めたところに、なんと大麻で職人さんが丁寧に手作りしてくださっている草履があるとのこと!!

これ以上のタイミングはない!ほどドンピシャ!のタイミングで
我が家にやってきてくれることになったのでした。

大麻の草履
なんて贅沢で気持ちの良いこと!!!

足がとっても喜んでいます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です