ハウスセラピー風水の新メニューやプランが登場します!

みなさん、こんにちは!

風水Lifeアドバイザーの愛賀真琴です。

連休明けのお仕事や学校がスタートしていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

真琴は自宅のサロンで講座を開いたり、個人セッションをしているのですが、昨日クラスにいらした生徒さんが

「あら?模様替えしましたか?さらに素敵な空気感ですね~!」

と。

「サロンは模様替えしていませんよ^^」
と答えたのですが、先日のブログにも書いたように、お片付けと模様替えを進めていたのは別の場所。サロンは1階にあるのですが、主に風水エネルギー調整をしていたのは2階の部分なんですね。

きっとその影響が変えていないほかの場所にもちゃんと表れているんですね!!

この時期は気候的にもお片付けもしやすいし、じとじとする梅雨前に
滞ったエネルギーを一掃してすっきりさせておくと、梅雨も快適にすごせますよ。

そしてどうせお片付けするなら風水的なエネルギー調整をすることでさらに家の中のエネルギーの流れがまったく変わってきますので是非おためしくださいね^^

それはいつもいっているように潜在意識にまで届きますからね^^

真琴の提案する「ハウスセラピー風水」に新メニューやプランが登場しています。

詳細はこちらから↓

ハウスセラピー風水

お片付けコンシェルジュのイエナさんとのコラボ企画もスタートしますよ。
こちらの詳細は近日中にアップしますので、楽しみにお待ちくださいね!

ご用命いつでもお待ちしています。

お問合せ、お申込みはメールにてお気軽にどうぞ♬

info☆aigamakoto.com
(☆を@に替えて送信してくださいね)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です