連日錦織圭選手にくぎ付け!

テニスの全仏オープン真っ最中ですね。

大坂なおみ選手は残念ながら負けてしまいましたが、
錦織圭選手がベスト8に進みました。

2年ぶりだそうですね。

連日の熱戦、ついつい夜更かししてテレビを見てしまいます。

絶体絶命!!の

きっとだれもが「ああ、錦織負けるかも・・・」と思った試合を何度もひっくり返しています。

そのあきらめない姿と、少ないチャンスを逃さずモノにして逆転する様子はほんとうに感動します。

毎回フルセットを戦っているのでもう肉体的には限界なのだと思いますが、
それでも走って走って走って、食らいつき、モチベーションを上げ、
気持ちをきらさず自分を信じる気持ちの強さに感動しています。

今日はナダル選手とです。
昨日の死闘の疲れもあるでしょうが、頑張ってほしいです。

私も何事も最後まで諦めず、前に進みたいと思います。

勇気をありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です